X'masプレゼント☆Chloe | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

X'masプレゼント☆Chloe



mii ですっっっ♬





今日っは、お正月Goods

っの買い出しっに

行こうっと思いますっっっ♬





本題へっっっ♬

Mさんっから頂いた

X'masプレゼントですっっっ♬





M社長さんとは

異業者交流会っで

お会いしてから

ずっと刺激し合える

友人ですっっっ( ´ ▽ ` )ノ





今年っは何かと

お互いに相談し合いながら

よく、お食事っに

行きましたっっっ♬



photo:01




「ちょっとした物だから
受け取ってね。」

っと渡されたので

ありがとうっと受け取りましたっっっ





開けてみて↓



photo:02




ビックリ~っっっ‼

二度見しちゃった~(笑)

クロエっの文字っっっ‼





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
↑こんな感じ(笑)





軽いプレゼントって

言ってたので

チョコレートとかだと…。





中身っは↓



photo:03




今期の大人気サングラスっっっ♬

梨花さんetc…。

っが使ってるサングラスですっっっ( ´ ▽ ` )ノ

mii 欲しかった

デザインですっっっ♬





普段ノーメークっも

多いのでサングラスっは

mii かなり使いますっっっ‼





ただ、今使ってる

ヴィトンっのサングラスっを

購入してからは

ヴィトン以外浮気出来なくて(笑)





だから、プレゼント

して頂いて嬉しいですっっっ( ´ ▽ ` )ノ





ただ………………。





こんなに高い物だと

思わず、軽く受け取ってしまった( ̄◇ ̄;)





M社長さん、ありがとうございますm(_ _)m

今度、お礼にディナー

ご馳走しますっっっ♬

何が良いか考えておいてね(笑)
↑どうせ焼肉でしょ?w






iPhoneからの投稿