X'masプレゼント☆DL&Co | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

X'masプレゼント☆DL&Co



mii ですっっっ♬





風邪を引いて

しまいましたっっっ(T_T)

きっとX'masっが

終わって気が抜けた?

っんだと思います…。





X'masプレゼント記事

まだまだ続きますっっっ♬





今年っも

プレゼントっを

沢山頂きましたっっっ♬

ありがとうございますm(_ _)m





その中でも

演出に胸キューンっっっ

だったのは↓



photo:01




お仕事の相方サンタさん

っから頂いた

プレゼントですっっっ♬



袋っを開けると↓



photo:02




中から花びらが~っっっ

本当キレイ~( ´ ▽ ` )ノ





そして、その花びら

っの中から↓



photo:03




またまた

紙袋ですっっっ‼

紙袋っのデザインっも

本当可愛いですっっっ( ´ ▽ ` )ノ



photo:04




中身っは

パリっで有名なケーキ屋さん

っのレターセット



エルバンっのハンコ?



DL&Coっの

練り香水ですっっっ♬





紙袋っも可愛いっと

思ったらレターセット

っと一緒でパリのケーキ屋さん

っの物でしたっっっ♬





本当オシャレ~っっっ♬

順番っに↓



photo:05


photo:06


photo:07




DL&Coっは

去年キャンドルっを

頂いた時っに知りましたっっっ♬

凄い有名みたいですね…。

mii っは知らなかったんですが( ̄◇ ̄;)



photo:08




練り香水っは

特に人気っで完売みたいですっっっ‼

本当mii っの好きな物っを

詰め合わせしてくれましたっっっ♬





ありがとうございますm(_ _)m





パパっにも↓



photo:09




トトロっの

プレゼントっを

思い出させるような…(笑)

葉っぱで作った

ラッピングですっっっ♬





中身は↓



photo:10




パパの大好きっな

チョコレートですっっっ♬

パッケージっが可愛いっと

パパっも喜んでましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ





ただ…。

「俺トトロ~?w」

っと笑いながら

メタボvsハゲっと言ってたよ(笑)
↑冗談です(笑)





相方さん

いつも本当ありがとうm(_ _)m






iPhoneからの投稿