ヴィトン☆X'masプレゼント交換☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

ヴィトン☆X'masプレゼント交換☆




最近、仲良くなった

Mちゃんっと

X'masっに

ヴィトンっのプレゼント

っの交換っを

約束してましたっっっ♬





Mちゃんっも

ヴィトン大好きですっっっ♬





今日プレゼントっの

交換っをしましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




今回、自分の物

以外っでの

プレゼント選びっは

凄く新鮮でしたっっっ♬





そしてMちゃん

っは何を選ぶのかな~?

っと凄く楽しみでしたっっっ♬



photo:02




何だろう…?

薄いBox…。

もしや………♬♬♬



photo:03




やっぱり~っっっ‼

ショールですっっっ( ´ ▽ ` )ノ





mii っも

ショールっを

贈ろうっか

迷いましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ





やっぱり、同じ事

考えるんだな~っっっ♬





Mちゃん、ありがとうっっっ♬

mii からの

プレゼントっは

気に入ってくれたかな?





mii っは

めちゃ気に入りましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿