山本昌45歳の夏 | ☆RUN&RUN by DRAGONS☆

山本昌45歳の夏

今日の試合

讀賣ジャイアンツ0-3中日ドラゴンズバンザイバンザイバンザイ


☆RUN&RUN BY DRAGONS☆
45歳の最年長完封勝利

おめでとうございます音譜

昌さん、今季4連勝目です♥akn♥

8月11生まれの昌さん、やっぱり暑い夏が大好きなようですねラブラブ

今日のピッチングは大変素晴らしかった

多少のばらつきもあったがコーナーギリギリいっぱいの攻め球で

讀賣ジャイアンツ兎打線を封じてくれましたもへ~




今日の中日ドラゴンズ和田さんにはちょっとドキドキしたシーンがありましたねあせる

讀賣ジャイアンツPゴンザレスさんが中日ドラゴンズ和田さんに対する2つの当たりそうなインコース攻め・・・



フォアボールで1塁に行こうとした和田さんが手で『2』ってしたんです

それを見たPゴンザレスさんがちょっとカチンッむかっときたようで

和田さんに向かう仕草を見せました



それを見たナインがベンチからマウンドへ駆け寄る・・・

和田さんは『2つも危ないのが来たぞ』って

軽~い意味で忠告しただけだと思うんだけど

Pゴンザレスさんは・・・

久しぶりの乱闘になるか・・・と思ったけど何事もなくて良かったですハァ



中日ドラゴンズドラゴンズ勢いにのってます

本日は阪神タイガース虎も負けたようなので~ぷぷ

明日も勝って3タテと行きたいですねッ!!

みぃみちさんライスタから爆援してきますポイント



ではではパー

ペタしてね

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。
良かったらクリックお願いしますね。