アイス~o(^o^)o | 私のまいにち。

私のまいにち。

2歳の息子と0歳の娘がいるシングルマザーの日常(・∪・)自分の事、子供の事、料理、購入品、節約など毎日の日常が主です(´・ω・`)





今日からパート3連勤っ


お母さんにいつもちびずを
見ててもらってるけど
妹休みで息子ちゃんは妹と一緒に
お出かけしてた(^^)

お母さんも今日は娘ちゃん1人だけ
見てれば大丈夫だったから
少しは楽だったかな•́ω•̀)?




私はとゆーと、パート忙しくて(´・_・`)
短時間なのに疲れた爆弾
出産してから疲れやすい(´Д`;)

体痛いわ悪いわでなんか
20代じゃないみたい...笑




♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦



この前食べたアイス!
これ美味しかった~♪







白玉ほんとに入ってたー!\(^o^)/
和はほんと好き\(^o^)/



また買う予定ドキドキドキドキドキドキ








子育てスタイルに参加中♪