5ヶ月♡ | 姉妹ママ♡3歳0歳

姉妹ママ♡3歳0歳

2014.5 娘出産
2015.10 妊活スタート
2016.3 陽性反応
2016.11 予定日
2016.11 次女出産


娘っこやっと5ヶ月♡
ここまであっとゆうまで、全然できなかった寝返りも今では普通にできるようになってて毎日毎日成長めまぐるしい!

母はあなたについていけるか不安だよ。♡


体重もやっと6kg超えて一安心!

明日は市の親子クラス?があるから楽しみ♡
抽選当たってよかった~♫



最近自分のことなんて後回しで化粧水だけつけるかどうかだったけど、モニプラさんからパック頂いたので久々お手入れ♡



一枚一枚個包装?じゃないからゴミが少なくてすむし、それすごく嬉しい!


顔載せるのはちょっと、、、だけど笑

驚くほど白くなってきもちわるかった。笑


夏のお散歩で焼けた肌をいたわってあげないとね。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中