ハワイでお花のある暮らし〜 | きらきらアロハが溢れる日々

ハワイでお花のある暮らし〜

 

アロハ〜!

 

ミイラニです。

 

昨日は日本から届いた私の連載が乗っている雑誌フラヘブンを

取材にご協力頂いた方にお届けに行きました

 

レイデーのインタビューにご協力頂いた

レイジャッジのお一人

アンティベティ

 

ランチのお約束でお出かけする前の

お忙しい時間でしたが

カイルアのお宅に雑誌をお届けする事が出来ました

 

↑の写真前列中央のお帽子をかぶっていらっしゃる方です

 

トレードマークのお帽子に生のお花のレイをつけて

お家の前で待っていて下さいました

 

 

お庭には、ちょっと見るだけでも

数々のお花が咲き乱れ

いつでもレイメイキングが出来るようでした

 

昨日のお帽子のレイも

「先週使ったレイだから古いのよ〜」とおっしゃっていましたが

何種類もの花々が編み込まれたとても素敵なレイでした

色とりどりのお花をこんなにふんだんに使ったレイ

決してごちゃごちゃしておらず

それぞれの花がとても調和していたそのレイに

しばし見とれてしまいました

 

 

もう80歳をとっくに越えていらっしゃるとは

言われないとわからない位

お元気で

活き活きとされて

未だにレイ作りの手は止まらないよう

 

素晴らしい先輩に見習って

私もこんな風に元気で

いつ迄もレイを作って行けたら良いな〜と思いました!

 

日常にフレッシュレイを身に付けて

楽しそうにランチへ行くお姿は

素敵なハワイの習慣を今も崩さず続けるこだわりが感じられました

 

いつも近くにハワイの植物達がある生活

素敵だな〜と思います!

 

まだまだお元気でレイを作り続けて頂きたいです💕