ワイアホレポイファクトリー | きらきらアロハが溢れる日々

ワイアホレポイファクトリー

 

アロハ〜 ミイラニです。

 

先日は近所のワイアホレポイファクトリーで

ハワイアンプレートランチ!

 

いつもお決まりの

スクイッドルアウプレート

 

この日のポイは

いつもよりも更に甘くて

やっぱりフレッシュポイは美味しいです!

 

ポイも沢山の栄養が含まれていますが

このルアウリーフ(タロ芋の葉っぱ)には

素晴らしい栄養素が詰っているらしいです

 

家からも近いし

ちょこちょこお世話になっています

 

そして先日は

こんな物もトライしちゃいました!

 

 

何と名前が

Sweet Lady of Waiahole

どこかで聞いたような〜

 

はい、歌のフレーズに出て来ます(笑)

 

バニラアイスの下に

何か入っている!!!

 

 

ほかほかの

温かいクロロという

タロ芋で作ったういろうみたいなデザートが

入っているのです!

 

これで1スクープ

かなり満足な量でした。

 

写真だとちょっと小豆みたいですね(笑)

でもこれはハワイでしか食べられないかも!

というか、ここのオリジナルかな?

 

またすぐにリピートしそうな予感です(💦)