Pray for Japan with alohaflow | きらきらアロハが溢れる日々

Pray for Japan with alohaflow

今月19日は満月です。

ハワイではこの満月のもと、alohaflowのセッションをしながら沢山の祈りとエネルギーを日本に送りたいと思います。

3月19日(土)午後6時30分~8時
マジックアイランド(マジックアイランドのパーキングから見える辺りの芝生の上で集まりましょう)
動き易い服装で、ヨガマットかビーチタオルをお持ち下さい

この日皆様に頂いたドネーションは全てアメリカ赤十字社を通して日本の被災地の為に送らせて頂きます。

ハワイ在住の日本の皆様、御旅行中の皆様、どうぞご協力頂ければ幸いです。

alohaflowはヨガとフラのステップを使ったヒーリングワークアウトです。経験も、柔軟性も、強さも必要ありません。ご自分が心地良い動きを調節しながら行って頂けますので、どなたにでも参加頂けます。
後半はメディテーションしながら、沢山の祈りを込めて日本に送りたいと思っています。
もしキャンドルをお持ち頂ければキャンドルサークルを作って祈りたいと思っております。

私達一人一人の力は微力でも皆で力を合わせればきっと何かが出来ると信じております。
どうぞ、皆様のお力を貸して下さい。

$Hawaii発 Mi'ilani's diary