仕事、おわんねー思うがままに…-o0020002010710865006.gif
 
今日は7時半思うがままに…-img3.gif←嬉しくないのに、ピースマーク使っちゃうよ思うがままに…-mariko-shinoda-2010-07-19T162218-1.gif
 
改革だか何だか知らないけど、しわ寄せひどいっちゅーねん思うがままに…-mariko-shinoda-2010-10-01T163520-3.gif
 
 
やんちゃんと原宿行く予定だったのに、アワアワしてる間に約束の時間だし、じゃにしょは閉まる時間だし。
 
 
しーかーも。
来月師走ですよ思うがままに…-img3.gif
師匠すらも慌ただしくて走ってしまう時期ですよ。
なのに、更に担当増やすとかほざくし。
 
大変ではないけど、終わらない。
世間的には大変と言うのか!?
 
どんなに頑張っても、残っても給料1円も上がんないのによー。
残業代も出ないし。
 
 
何してんだろ。
 
 
とりあえず、やんちゃんが待っててくれるので1時間半遅刻してしぶやんに向かいます思うがままに…-mariko-shinoda-2010-10-26T164700-8.gif