隅田川花火大会出没キラキラキラキラ

前スケ有言不実行あせるあせる

めぐちゃが年パ忘れたため、予定変更グッド!
会社から徒歩って行けるし、隅田川花火大会に。
後輩には今年も花火行くんですか!?って聞かれたよあせる

何だかんだで7年目(笑)
もぅ来年も行くしかないねー


終わって、総武線で人ごみから避難。
夜の後楽園行ったことないっーから、東京ドームシティでフラフラしつつ、その辺でごはんドキドキ

AKBプリクラ人気ないからか、1階のカウンター横に引っ越してたあせる
引っ越してもガラガラで、ノリでまた撮ってしまったドキドキ
また麻里子様で(笑)

ヲタしてるおかげで近辺詳しいワタシあせるあせる

今から食べますドキドキうにドキドキドキドキ
思うがままに…-201007312150000.jpg

店員さんで、上氏みたいなマッチ棒イケメソがおってドキドキするおあせるあせる





花火大会のおもひで。

400メートルを越えたらしい、スカイツリーさんが見えたドキドキ
思うがままに…-201007311754000.jpg

ロングフランクキラキラ
思うがままに…-201007311826000.jpg
ボリューミーでした。