行って来たでー

初日の出ライブ晴れ
ミイコト-200912311620000.jpg


まだ、日、出てませんが…。
月がきれいですにょ。
とりあえず終了。



カウコンでまさかのバックバントキラキラ
挙げ句、年越しまで舞台上におるドキドキ
しーかーもビックリマーク
あの人、マイク使ったよビックリマークビックリマーク
東京ドームでビックリマークビックリマーク
はぃはぃひろっきーの所だけど。

2010年、ヲタクとしては最高の年明けになりました。

そして、2010年も亮太くんは田口くんと仲良しの様です。

そんな田口くんの居るかとぅーんさんの新曲なんぞも2曲も聞けて(OA前)、FiVe見れて、ジャニーズもいっぱいで、優馬や高地くんジュニアもまぁまぁいたし、何より滝翼ツーショ。
ホント幸せでした。


LIVEも張り切ったかいあり、最前列センター死守ドキドキ
マイクスタンドの置き場に違和感!?
まさかメイン後藤くん(笑)!?と、思いきや、がっつり博貴のでした。

ゲストどころがメインでしたよ…
内w/FQの、FiVeとQuestion?の曲が多い感じ。

でも、久々に母とか聞いてじんわり涙。


博貴、近くで見るとやっぱ何だかんだ格好いい顔してるね。
でも、博貴ステージに上がられると立ち位置で垣様がダダカブリで見れない。
垣様、出ずっぱりお疲れ様。最後の方眠たそうで可愛かった。
亮太くんはイケメンです。
ふれあいはなかったけどめっさ近くで見れたし、力也様の手に触れたし、満足。
バント、大好きです。

2010年、そろそろeggmanでやってくれ。


起きてる時間が長すぎて(20時間軽くオーバー)、挙げ句終わり5時間近くは人混みスタンディングでそろそろ体が苦痛を発してきました…

通り道の明治神宮前とか詣でちゃおうかと考えたけど、帰ります。
初詣は仏閣と鉄道会社の思惑らしいよ。BYつよっさん




あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします