アヤタスとの話の流れで、今回成人するジャニーズをWIKIでピックアップした☆
せっかく調べたからUPしてみた。
間違ってたら教えて!!
卒業した人含む(笑)
誕生日順

加藤幸宏(M.A.D.)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft.2)
加藤成亮(NEWS)
中村尚貴(関西)
ジミー(元)
浜中文一
星野正樹(元)
河合郁人(A.B.C)
中間淳太(B.A.D)
天野賢(関西)
江田剛(M.A.D.)
金子直行(名古屋)
手越祐也(NEWS)
飯田恭平(休業中)
藁谷亮太
室龍規
川村陵(M.A.D.)
草野博紀
おまけで山Pの妹(笑)


この世代は…何とかなる
でも西は厳しい…かな。
名前と顔が一致しないゾーンの境目位(笑)