六本木行ってきました。 | 内密。。。

六本木行ってきました。

昨日から母が同窓会で実家に帰ったので、

父と2人で母を送った後に買い物してきましたー。

渋谷で母を見送り、

六本木に出かけてまいりましたよー。

鼠先輩が出てくる私←

ぽっぽぽぽぽぽ・・・(笑)

毛利庭園を散歩しつつ・・・

「お試しか!」のタカアンドトシのサイン入り像を発見!

テレビでもやってたので調度良く見れましたww

フジテレビも前に行きましたが、テレビ朝日も来れて良かったです。

次は汐留、日本テレビだ(笑)行った事ないのでw

その後はメインとして行く予定だった、

展望台・森美術館とのセット券を買って、

[ボストン美術館展 西洋絵画の巨匠たち ]を見てきました!

大好きなモネ、ミレー、ルソー、ルノワールなどなど♪

印象派の人たちの作品(主に風景画)が大好きです(>_<)

その後森美術館を見て、展望台へ。

超人が多いです。さすが休日。

きっとGWはすごいことになるんだろうなぁ・・・

展望台は52階で海抜250mの東京観光!

東京シティビュー!

製作途中のスカイツリーも見えました。

東京タワーが小さく見えます(笑)

綺麗でしたよー。夜景だったらまた違うんだろうなぁ。

終わった後は「Te~六本木ヒルズ~」というスパゲッティーの

お店で私はたらこスパいただきました♪

美味しかったです!

その後は帰りながら途中で画材屋さんによって油絵の具を買いー、

戻ってまいりました(^^♪

いやー歩いた歩いた(^^ゞ