みなさんおはようございます。(=⌒▽⌒=)

今日は雨。(ノ_-。) 明日は、寒さ厳しくなるそうです。みなさん体調を崩さない様に・・・!


ところで私の地元には、浜松オートレース場がすぐそばにあります。私も暇とお金があればレースを見に行ったりしています。(-^□^-) 

*暇はあってもお金が無い時ばかりですが・・・・・ねぇ~(。>0<。)


今朝の記事に

 22日の川口オートレース最終日の1Rで、年齢合計139歳のワンツー・フィニッシュが実現した。

と書かれておりました。139歳でワンツー?


レースは現役最年長レーサーの谷口武彦(70)=浜松・4期=が2番手から1周3コーナーで先頭に立ち、終始外から迫った田中悦郎(69)を4分の3車身差退けて辛勝。自身が持つ公営レースの最年長勝利記録を112日更新、70歳360日とした。2着の田中と合わせて1、2着の合計年齢はなんと139歳だった。と。


70歳でオート選手現役!((((((ノ゚⊿゚)ノ 

シュウの気ままなBLOG

この谷口選手。公営レースの最年長勝利記録保持者! 先日行われた、浜松オートレースファン感謝際に行った時、ちょうど椅子に腰かけていたので、谷口選手に握手をしてもらいました。

すごくやさしい方でした。*写真を一緒に撮っておけばよかったです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

某テレビ局の、あっぱれ?にも出演した事もあるとか・・・・。


オート選手は体力が無ければ、出来ないと聞いております。谷口選手も体力が続く限り、頑張ってほしいものです。 ヾ(@°▽°@)ノ 応援しています。

*森上さ~ん体調はどうですか?良くなりましたぁ?無理しないでね。( ̄▽+ ̄*)