今日は妹の内定祝いに家族でお寿司を食べに行ってきました寿司
といっても、私は魚介類、特に生ものが苦手なので…
お寿司屋さんに行っても食べるのはいつも魚以外の肉とかばかり(;^_^A
それなのに…それなのに…
私の食べたいものはほとんどネタ切れだったりで出せないとか泣
ひどいよぉサゲ
でも今の限定メニューで、姫竹の子の天ぷらなるものがあったので頼んでみたら
これがおいしい②るんるん
結局全部で5皿プラスチーズケーキを食べてお食事終了ごちそうさま
久しぶりに祖父母も含めての家族での外食、楽しかったですラブラブ

さて、家族で外食の後は
なにかとカラオケに行こうという流れになることが多く笑
今日は妹と二人でカラオケに行ってきました音譜
シダックスはレディースデーだったので2時間部屋料金がタダ!!
3時間ばっちり歌ってきましたカラオケ
最近妹は友達の影響でアニソンばかり笑
私も負けずにアニソン歌ってきちゃった蔵馬
もちろん全国採点で♪1位とかになるとテンション上がるアップ
久しぶりのカラオケだったので、熱唱してストレス発散してきましたよ~喜ぶ
またストレス溜まったらカラオケ行って熱唱しよっとキラキラキラキラ

今日は休みでゆっくりできたし、明日も仕事頑張ろープー↑
明日行ったらまた明後日休みだし( ̄▽+ ̄*)
それでは、おやすみなさいお月様zzz