どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから

悲しい気分の時、楽しい気分の時、嬉しい気分の時、何も考えてない時…

とにかく、どんな時でも暇さえあれば音楽聴いてますおんぷ~♪

“no music , no life”ですねハート☆

落ち込んでるときには元気の出る曲をよく聴きます。

それは基本なんですが、失恋した時は失恋ソングを聴いて泣くのもいいですね(笑)

疲れてるときでも、落ち込んでるときでも、音楽を聴いたり歌をうたったりすると自然と元気が出るし、明るい気持ちになれます頑張ります!

私は、一度あるアーティストにはまると、しばらくはそのアーティストの曲しか聴かなくなるんですが、今はAqua Timezに夢中ですねはーと

先日アルバムが出たばっかりで、仕事の行き帰りに車の中で聴いたりしてます♪

Aqua Timezの曲って私の言いたいこと全部言ってくれるし

全く反発性がなくて、すごくフィットする感じなんですよねキラキラ

アルバムの中でも特に好きなのが、"STAY GOLD"と"One"と"うたい去りし花"ですアップ

どれも生きることの意味を教えてくれるような曲で、すごくいい曲ですょ(*^o^*)

Aqua Timezの曲はどれも完成度が高いいい曲ばかりなので、何度聴いても飽きません(-∀-)

Aqua Timezのアルバムが発売されるまではずっとHYの曲を聴いてたんですが

今はAqua Timezしか聴く気になれなくなっちゃいました(;^_^A

HYはねー、失恋した時に聴くといいですよ笑

"366日"とか"NAO"とか、まじで泣けますうぅ~


やっぱり音楽っていいなぁ♪*

今日もカラオケ行って歌いまくってきました♪

もし耳が聞こえなくなったり、声が出せなくなって歌えなくなったら生きていけないかも(゚_゚i)

明日からも音楽に癒されつつ仕事頑張ろぉっと笑う