2008年6月9日(月)ナゴヤドーム
楽天
中日
勝投:吉見 勝 セーブ:岩瀬 19セーブ
敗投:青山 セーブ

ヒットが出ました!打線がつながりました!!

タイムリーが5本も出ました!!!

12安打6得点で、楽天に昨日の借りを返しました★パンダちゃん★ハート

昨日は元ドラ投手陣に見事に抑えられたけど、今日はマーくん打ち(≧▽≦).。+:*☆

荒木は3安打だし、英智は3打点wハート☆

ODAも昨日に引き続きタイムリー打ったし、今日はスタメンの一樹も打点を挙げました♪

で、今日のヒーロー英智の今季初ヒーローインタビューが聞ける!

と思ったけど、寝てしまってて見れませんでしたガクリ


でも、今日の試合で一番いいとこどりは吉見(笑)

前もリリーフで投げて勝ちが転がり込んだけど、今日は失点した直後の勝ち越し劇びっくり

昌さんの197勝目を消して、自分に勝ちを付けてしまった吉見…

なんで吉見が投げるとドラは勝つんだろうはてなマーク

もう7勝ですよ!ドラゴンズの勝ち頭ッ音譜


それにしても今日は気持ちいい試合でしたびっくり

久しぶりに打線がつながってスカッとしましたね(-^□^-)

次からもこの調子でいってちょーだい!

そういえば、今日森岡が登録されたみたいですね☆

斉藤は抹消になってしまったようですが、しょうがないです↓↓

森岡がいるの見て、もしかして良太と入れ替え!?とか思ったけど

違ったのでちょっと安心しましたε=(。・д・。)

森岡も良太も頑張ってほしいですやったねうさたん


敵地でも連勝するぞ!ドラゴンズ!!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ banner
↑↑ランキング参加中です!1日1クリックお願いしまーす♡