2017年5月27日 INFINITE個別握手会 in 東京・お台場パレットタウン | みーこまーこの K-POP グルメ♡

みーこまーこの K-POP グルメ♡

韓流大好き歴12年。
昔も今も最近も大好きから気になるものまで、
K-POPアイドル、アーティスト、俳優さんなどの韓流ものを「雑食じゃないのよグルメなの♡」をモットーに、好きなものだけ好きなように時々妄想というスパイス足してw書いてます^^*


ものすごく

久しぶり・・・



2015年3月末の

ジレンマ握手会以来

2年2ヶ月ぶりに



2人だけですが
握手してきました\(^o^)/



すみませんレポ
と言うより
簡単な感想ですm(_ _)m





今回の握手会って
3000円くらいの
アルバム一枚につき1回の抽選で
当たるか当たらないか、で

当たった場合でも
握手出来るのは1人だけで

その1人は
ランダムで抽選時に割り当てられるので

当たっても

推しが当たる確率
7分の1

という・・・



めっちゃ鬼やんムカムカ

ナニコレ

酷いよーーっえーんチューえーん


って

言いつつ

久しぶりに積んで ←

抽選結果で

先週は

荒れてまして


スピちんぐさんや

ラブちんぐさんには

ご心配おかけしましたm(_ _)m



当たったのが
握手2回分で

メンバーは

ホヤ と ドンウ


もちろん2人も好きよ!
ピニメンバー全員好きよ!!

だけど・・・・・

やっぱ
エル君に
逢いたいよーヽ(;▽;)ノ


そんな
モヤモヤ抱えたまま

土曜日(5月27日)
お台場の会場に行き

いつもお会いしてくれる
ホヤペンのスピちゃんが

ホヤ来なくて
なんと前日ギリギリの抽選で
エル来た!
との事で・・・

これは

運命か?!

クジ運は無かったけど

ちんぐさんと
お互い推しを当ててるなんて

これはもう
御縁
だわ〜ヽ(;▽;)ノ


チケボの交換
ちんぐさんとは信頼出来る仲なので
なんとか交換出来て・・・



エル君と

超久しぶりの再開を

果たして来ました 。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ほんのちょっとだけ
会場の様子

ピニにしては珍しい?
ピーカンで
暑かった〜笑い泣き

屋外のイベント
この歳にはキッついわ〜笑い泣き

{220B313A-1482-43F0-B344-D44A3B282638}

{4997AF8D-353B-4CCF-89B8-BB652EA28620}



会場の近くに
アドトラックもいました^^*

{E6A52C0A-8B9C-4EEE-AA15-47AED4A30175}
{4E0651D8-6E85-452B-973B-2BF92ECD4CB1}






握手会
エルとは2部で
ドンウとは1部だったので

まずはドンウテントへ




ピニ達は
1人1人区切られたテントにいて

握手する3人前くらいから
中の様子見ながら待てて

前の人が完全に出てから
入るので

メンバーが
お出迎え〜お見送り
してくれる(≧∇≦)♡


ドキドキしながら

前の前の人との雰囲気ガン見してたら

ドンウがテーブル上の
氷の入ったドリンクカップを
床に落としてしまう
というハプニングが!!

中はお水?のようで
そんな量も無くて
誰にもかかって無かったので

係の人にも
大丈夫大丈夫、と、ドンちゃん
握手続行してたのですが

私の前でちょっと中断して
係員さんが
ササッと片付けてて

思わぬ 「間」が出来て

係員さん見てるドンちゃんを

私がガン見(≧∇≦)

なんか白シャツが眩しくて

何より紫の髪色が
すっごい綺麗で似合ってて
髪型も好きなゆるふわな感じだし・・・・・

(ドンウとホヤのInstagramよりイメージ)
{9F5010FB-7D23-460D-92CB-855BC2E2C11C}
{B2E5B3D8-8755-443F-8207-2580BC054040}



握手会再開となり
ドンウ君のもとへ・・・・・



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わーーーー
と言う 気持ちで ←
駆け寄ると

笑顔で迎えてくれて

握手で手を出す瞬間見たら
カフス付き?のリングしてて
手がすごい綺麗で

握手したら
すごい柔らかく握ってくれて
すごい手がスーッとしてる感じで

私の名札見て
ドンウが
めちゃくちゃ優しい微笑みで

「お〜、みーこさん」

と名前呼んでくれたので

感激しながらも

「ドンウくーん
会いたかったよ〜
来てくれてありがとう〜
また日本にきてね!」

と、一気に日本語で言ったら

多分ドンウ君通じてない?
っぽかったけど

その頃係員さんに
肩を掴まれて流されそうになってて

そしたらドンちゃん
イエーイなポーズしながら

2年前の握手会の時の
やんちゃな感じじゃなくて

オトナの落ち着きある
イエーイ^^*

を言ったあとに

ちょっと色気ある
ありがとう♡
なニュアンス含んだ
イエーイ♡

二段階で
言われ・・・・・

キュンとしてしまったラブ


そのまま
バイバーイ と

手を振りながら

滞在時間
約5秒
握手終了〜ヽ(;▽;)ノ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



うわーうわー♡
やばーーい!
かっこええーっ!!
やっぱ
モノホンは
ちがーーーうヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ

って思いながら
テント出て
出口に向かう時に

年功序列で並んでるテントの
それぞれの出口前を通るので

ちょっと覗いたら



座って握手で
優しい微笑みのウヒョンが!!


スっとキリッと
立ってるホヤが!!


めっちゃ背高い!
なんか話してるヨル君が!


なんかお人形?!
みたいな
エル君が!


首を傾げながら話す
かわいいジョンちゃんが!!




チラッとだけど
見えたーーーっヽ(;▽;)ノ


他のメンバー全く顔見れないのかと
思ってたので

超嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ



と、

色々昨日まで文句言ってた握手会なのに

めちゃくちゃ


パラダイスラブラブ   ←げんきん







次は
いよいよ
エル君のもとへ・・・・・


2部が始まる20分くらい前から
握手会の個別テント前に並ばせられ・・・・・

{AD2ED8FF-E3DE-4E0E-A2CF-AAE1522CB7AF}


この
名前の紙でさえも

神々しいキラキラ



その頃またカンカン照りで暑くて
日陰も無くて
顔もドロドロになってきて
ああ、こんなこんな
人生で二度とあるかないかの時に
顔のコンディション最悪〜ヽ(;▽;)ノ
←そうでなくても最悪だけど

そうこうしてるうちに
見えないけど
ピニたちの車が来たようで
(一部二部の間は車でどこかに移動してた)

キャーーーーっと
歓声が上がってきて

程なくしてテントが賑わってきて
奥を通ってるメンバーが見えて
エル君チラッと見えて
隣のテントのジョンちゃんも見えて

さっきまで静まり返ってた
並ぶ列も
ウキャーー(≧∇≦)!!
な状態に(笑)

そしてヨル君や
ヒョンたちのテントから
その後も悲鳴(笑)が聞こえてたので

握手会始まるまで
メンバーによってはちょっとでてきて
ペンサしてくれてたようです^^*

(エル君は出て来ずㅠㅠ)


そして握手会始まると
あっという間に
順番回ってきて


いつもの如く

テントに入る瞬間に

アタマ真っ白〜  ( ºωº )チーン…


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

中に入ると

テレビや写真とかで
見てたのより

ずっとずっとずっと
キレイなお顔の

エル君が

こっちを見て
モナ・リザの微笑みで
迎えてくれる・・・

ちょっとお疲れ気味と聞いてたけど
まだ始まったばかりだからか

さ、どうぞ!
な、元気そうな感じで

握手の手がスッと伸びてきて

でも私は
手元よりも、もうとにかく
顔に集中 ←

握手の瞬間の手の感覚は
「柔らかい♡」と感じたけど

あとは覚えてなくて

「エルくーーーーん!
会いたかったよ〜〜〜」

と、言うと

「おお〜、みーこ〜」
←(呼び捨てかさん付けか覚えてない)

と、名前呼んでくれて

若干うるうるしながら

「来てくれてありがとう〜!!」

というと

「ありがとうございます」  とエル君

←今思うとめちゃくちゃ定番
←この時も微笑んでたはず


この時もう剥がしにかかられてたので

「また日本に来てね〜っ」

と、もう手も離れてたので
バイバイしながら離れながら言うと

エル君

うんうんと小さく頷きながら
なんかものすごく優しい
目でも頷いてる感じの瞳で

ほんの0.5秒くらいの
一瞬だけど
瞳の奥まで
見つめ合えた感じで

口元がキュッと締まってて

なんか微笑んでるけど
すごく切ない表情な感じもして

私も切ない気持ちで
うんうんと
頷きながら

気がつけば

右から左へと
流されていて


終了〜〜

( ° _ ° )チ ─── ン


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この後は

しっかり

隣のジョンちゃんのテントを
覗き見して

ジョンちゃんのお鼻のホクロも
見えて

テントを後にして・・・・・



しばらく

エル君との5秒が

記憶喪失状態に (爆)



でも
また日本に来てね
って言った時の

エル君の切ない微笑みと
頷く瞳と口角だけは
覚えてる・・・・・ㅠㅠ





エル君との握手の後は
ちんぐさんたちと合流し
しばらく余韻に浸って

2部終了時のお見送りで
一瞬ジョンちゃんホヤ君見れて

私の今回のピニ活は
ほぼ終了・・・・・


一気に疲れが出てきたので
ちんぐさんと近くのカフェに行き

お昼ゴハン食べて無くて
お腹空いてるのに
胸いっぱいで
ご飯もの食べる気になれず

甘い物と
ちんぐさんたちとの楽しいおしゃべりで
なんか色々満たされました(笑)

{5AB55351-4503-4783-8AEB-21FE6462CB3A}



この後、ちんぐさん達は
ハイタッチ会があり、

私は当日のそういうクジ運も
いつも悪いので

最後エル君とのいい思い出で
終わった方が良いかなと思って
ハイタッチ会の抽選はせず・・・・・

でも何となく
名残り惜しくて

2階からハイタッチのところを
眺めていて・・・・・


ニュイたちが乗ってきたバンが
テントに横付けされてる(笑)

{4FBB34BB-C9E5-4A6C-9E6E-60CE36B3A9F6}


そして
なんと
帰るとき
この車に乗り込む前に

ピニたちが
広場に出てきた!

撮影禁止
係員が叫んでたので
小心者の私は
カメラ出せなかったけど

2階からなら
案外撮れたかも〜
ほんとバカ私って笑い泣き

Twitterに出てた

帰りに思い思いに挨拶する
ピニたち
一つだけ
リンクさせていただきます
↓↓↓






写真ちょっとだけお借りしました
(出処画像内)

{004B7A02-0147-4761-838A-D23222AA2E70}
{99A26C78-0026-441C-9886-B5E3EF72DAC5}
{38C8DAB9-20ED-429B-A379-3B05C76C130F}



出入りは
あまりファンに見えないように
なってたけど

ピニはちょいちょい
出てきてペンサしたり

握手会途中でも
自分の列が途切れたら
隣のメンバーの所に
ちょっかい出しに行ってたらしいし(笑)


そして最後の最後
名残り惜しそうに出てきて
挨拶してくれてた
相変わらずのピニたち見て

今回のように
個別の握手会だなんて
お高くとまってる?
な、イベントであっても

ピニたちは変わってない

相変わらず
小学生みたいな(笑)
ノリで

ほんとはスピちゃんみんなと
もっともっと交流したくて

スピちゃんからの歓声に応えて
嬉しそうで
・・・・・


そんな姿を
最後に見られて

心救われましたㅠㅠ






ピニたちも
決して順風満帆ではなくて

色々と困難な状況があるようで

今度は
いつ会えるの??

な、状況で・・・



私の気持ちも
ご存知の通り
支局に入れ込んでて
ピニたちをあまり追えてないので

エル君にも
ごめんね、な気持ちでいたので

抽選で当たらなかった時は
きっとエル君が
私に会いたくないのね・・・・・ㅠㅠ

と、思ったりもしたけど

何とか
ちんぐさんのおかげで
エル君の顔見れて、
言葉交わせたので

すごくすごく、
気持ちが
スッキリしました。



もう以前のようには
追っかけられないけど

今後は今回のようには
積めないかもだけど

今は次男坊達の方に
90%傾いてるけど・・・


でも
ピニたちもエル君も
好きに変わり無くて 

ピニにも
これからも頑張って欲しいし
これからも出来るだけ
応援したい・・・・・

と、改めて思って

会場を後にしました。




この後と
昨日来てた
エル君のInstagram・・・・・




{8A9D8060-31C0-4B62-BD54-F569C0C5C5C6}

{4FEC002B-026B-4A57-B0A5-B3A748855743}



日本語で
書いてくれて嬉しいㅠㅠ

ほんと

また来てねㅠㅠ




それから

前記事で
INFINITEカフェに行ったこと
書きましたが



なんと!


その日の
いつなのか分からないけど

私が行った数時間前?に

ピニ様ご来店してたとは!!!

その時のTwitterの写真

{1B1DA1C8-EE8E-4CA0-A1F2-23F63780DD9E}

{DEE344D1-94DC-4F90-B52A-61179D12F2AC}


これ知ってたらこの席の写真も
撮ってきたのに笑い泣き

いや、座って来たのに笑い泣き




ではでは

大した内容でもないのに

長々と感想

失礼しましたm(_ _)m