7/10(月)は、ご存じ大人気イベントきら

コバとゆるっと高尾山ハイキング 

の日ですニコニコ

 

 

集合は

高尾山口にAM10時です!!

虹お申し込みの詳細はこちら虹

 

 

 

行ってみたいな~~

でも

ちょっと遠いかも。。

朝早いの起きれるかな?



なーんて

迷っている方に…




朗報ですヒェーヒェー




わたしも自宅が千葉県で、、

朝は2時間半くらいかけて電車に乗り

集合するのですね。



でね、



前日、高尾山の近くに泊まれたら

いいのになぁ~うーん

って、思った訳ですおんぷおんぷおんぷ

 

 

その思いがきっかけで…

 

 

 

前日は日曜日だし

遠方から来たいと実は思っている人も

いるんじゃない?

どうせなら、楽しいことしたいよね?

 

ってことで、

 

 

裏メニューキラキラキラキラ

前泊プラン考えちゃいましたるん♪

 

 

集合場所の高尾山口の周辺は

いろいろ探したんだけど

お宿があまりなくて

 

 

ならばお隣の駅へ

登り方面も下り方面もみたら・・・

 

 

あるじゃないのあげあげ

おもしろそうなところがルンルンわーいわーいわーいワクワク

 

 

 

 

リーフリーフさがみ湖リゾート

プレジャーフォレストリーフリーフ

 

早く来れる方は

矢印遊園地で楽しく遊んで

矢印テラスで手ぶらでバーベキューして
矢印温泉入って
矢印ログキャビンに泊まる




矢印翌朝、起たら朝食食べて
矢印高尾山口
   集合場所へ向かおうリーフリーフリーフ
 
 

遊園地エリアにはゆったり~の乗り物と
有料の怖そうな乗り物も!
 
トトロお山の観覧車
 
トトロペアパラレルリフト
 
トトロバギーカート
 トトロ極楽パイロット
トトロ迷路

怖いけど、一番わたしが気になっている
トトロマッスルモンスター(別途有料)
トトロ天狗道場(別途有料)


おもいっきり遊んだあとはぺこ


トトロパディントン・ベア・キャンプグラウンド
 ログキャビン・デラックス のテラスで
    手ぶらバーベキューmanger
<<例3人分>>
・やまゆりポーク(ロース、ヒレ 各240g)
(※7月1日以降よりヒレがカルビに変更になります)
・野菜4種(カットコーン・たまねぎ・ピーマン・人参)
・焼きそば(やまゆり豚小間肉、キャベツ)
・スモアセット(マシュマロ、チョコ、リッツ)
・焼肉のタレ、塩コショウ
※野菜は、季節・仕入により変更になる事があります。
 
 
トトロ敷地内にある
日帰り温泉"うるり"に入って
疲れをゆっくり癒して♨
 
湯上りは、もちろん!
ビールも飲めますよ~~飲み会♪キラキラ
トトロロッジに戻って、お泊り~
 
トトロ翌日は、
    モーニングを食べて
 
チェックアウトして
ハイキングへ高尾山口に向かいますチュー
 
 
 
わたし、もう、
写真を見てるだけで
わくわくしてちゃってる~~きらきら音符


一緒に行こう~~にゃんこ。
 
 
【募集】 さがみ湖リゾート
プレジャーフォレスト (裏メニューツアー)
チューリップ赤日程   ルンルン♪(Duffy) 開催決定しております!
 7/9(日)12:00~翌10:00 (一泊ニ食付き) 
  
(集合時間) 
    JR相模湖駅 11:30 
   ⇒ 相模湖駅発バス 11:50発に乗車予定
  東京発10:30 ⇒ 11:38 相模湖着
  東京発  9:49 ⇒  11:10   相模湖着
    ※ 参加時間は、あとからも可能です。
    来られる時間を教えて頂ければ
       バスの時間等お調べしますのでお気軽に ^ ^


JR相模湖駅は、高尾山駅の一つお隣!!
矢印交通案内


チューリップ赤ツアー代金に含まれるもの
 パーク入園料/遊園地アトラクション/
 バーベキュー/温泉/宿泊

リーフ 交通費、湯上がり食事代金は別途お願いします。


チューリップ赤費用
  お一人様  20,000円 
   (事前振り込みをお願い致します)

リーフ 詳細につきましては
  お申込後にご連絡させていただきますにこ



チューリップ赤お申込方法
矢印矢印矢印 こちらより 

リーフ ご不明な点等がございましたら、
 上記より、または、
    miiko.kokoro@gmail.com 
 まで、お願いします。
リーフ 募集締切  7/7(金)12:00

ご参加、楽しみにお待ちしております るん♪ハート