2014年の新春版のパンプルムースの福袋が到着しました



といっても半月近く前・・・レポ遅くなってしまった
私含めみんな鼻風邪でなかなかネット出来なかった。

現在は売り切れ中です



結果は・・・

 



さすが日本製
福袋なのにこの品質・・・素晴らしいです。
左上のパープルのワンピース、生地が厚くて縫製もバッチリ。
これは良い買い物をしました
ただ、色はちょっと真ん中のオレンジのが気に入らないかな~。
好みの問題ですけどね。

パンプルムース、福袋は初めてだったんですが気に入りました
来年も絶対買います


ちなみに、普通のお洋服はこんな感じ


 

 



パンプルムースの福袋が販売されていたのは

peter mama WEB店
べビー子供服のお店 とまと
三番舘

でした