興味津々♪ | *みーこ*ほのぼの日記

*みーこ*ほのぼの日記

*みーこ*のリアルほのぼの日記となっています♪お洒落や悩みをカキカキφ(`д´)メモメモ...


こんばんはお月様

今日は朝から雨雨で、午前中はいつもより涼しく扇風機だけで過ごせました音譜

でも午後からは湿気が凄かったですね汗

大人の私だけなら扇風機だけでも過ごせたのですが、おチビはやっぱり汗かいちゃうのでエアコンで除湿

正直なところ電気代は気になるけど、赤ちゃんは熱中症になりやすいから心配なのでケチらない事にしています

さてさて。最近のおチビは色んな物に興味を持つようになり、少しずつですが一人遊びも出来るようになってきました

お遊びマットの上で『あー』『うー』とお喋りを始めたので様子を伺うと...。

{0A06BAAB-B624-4A83-B8FD-CDF63BCC1E3B:01}


近くに置いてあったリラックマのぬいぐるみに興味を持ったようです

最初は不思議そうに見つめていましたが、楽しそうにまたお喋りをし始めました

{9A2D10D9-E199-4F53-A829-08A0FFFE2656:01}


リラックマ好きな私に似たのかな(笑)

いっぱいお喋りして疲れてしまったのか、おチビがウトウトしてたので、持ち運び出来る簡易ベッドに移動。

眠たくてちょっとグズってたので、仲良くなったリラックマを近くに置いてみたら、あら大変

{E2A0D3CD-B7C8-44B8-8CF9-64B8D574B15D:01}


ビックリして泣いちゃったごめんね嫌いにならないであげてね



人気ブログランキングへ