ダンナが6日も家にいると、曜日の感覚がなくなり・・(^^;;
定年後ってこんな感じになるのじゃな?
って・・
おととし(2014年)ダンナ、一応定年だったけど(^^;;
一応の区切りだっただけで、紙1枚で同勤務先に再雇用
仕事行ってるから今は前と変わらないけれど・・・

特に正月休みの間は、シップにかぶれたくないし・・
痛み止めとか飲んで寝てると(ゴロゴロしてると)時間の感覚が変で
おせちと、オードブルで元旦と2日のご飯の心配は無かったけれど
どこに出かけるわけでも無いから三が日はゴロゴロ生活でいいけれど
お正月番組だとTVつけてても感覚が戻らず。
まずいなぁー
明日病院だよ
起きれるのか?

年末からやってきたアレ
突然暑くて目が覚めたり
突然じわっと、あるいはガツンと暑くなる。
発汗はないけど。
後頚部が暑くなって顔が熱くなる
まるでビタミン剤を静注(点滴ではなく静注)した時みたい
早くもホットフラッシュ?
いくら暖冬とは言え半袖Tシャツでいられるって・・・
どんどん引きこもりだよなぁー
まずいなぁー