お久しぶりです | 慎一のトップウォーター日記

慎一のトップウォーター日記

鳥取発 ハンドメイドルアー sinwoodの釣行と制作記 !!! since 2014

お久しぶりです


だいぶご無沙汰してしまいまして、


前回の日記からちょうど2か月経っていました


色々とあったりバタバタして、気がつけばもう2か月も経ってて、ビックリです


時が経つのは早いですねー


そして、今年もおそろしく早かった笑



今年はsinwoodの第一弾をリリースできて、


お取り扱い店様、そして買ってくださったお客様、応援してくれる仲間たち、


ほんとに感謝しています

今年もありがとうございました


そして来年もよろしくお願いします



来年のことを少し話しますと、


sinwoodの活動に加えて、新たなコトを始めたいと思っております


その準備は大方できてきました


トップウォーター業界を微力ながら盛り上げたい、

仲間たちともっともっとワイワイできる場所を作りたい、


もっともっと楽しい釣りをしていきたい


来年も忙しくなること確定です笑


止まらず走っていきますっ


今年もあと僅かですが、お体に気をつけて、


良いお年をです!!



sinwood