長らく更新してなかったのですが、少し前からトロント入りしてました



知り合いの知り合いがカナダのワーホリに興味があり、私のブログを見ていたらしく(笑)

そこから、なぜか私へリンクしてしまい、存在に気付かれてしまったので、しばらくブログを完全に放置してました



恥ずかしいです…しね(笑)



何はともあれトロントへ来ちゃいました!!!


トロントの感想は寒いのと、本当にマルチプルカルチャーだなと日々、感じさせられています



トロント在住の皆さんやワーホリでカナダに来られている方、これからワーホリ予定の方、海外に興味のある方と…幅広く、色んな方と交流していければ良いなと思っていますので、よろしくお願いします