昨日、ついに最終日を迎えました



先週の月曜から後任の方が入社されて、いっしょに私の作ったマニュアルや引き継ぎ一覧を見ながら仕事をすすめてきました



短い期間だったからほんとに詰め込みで、結構スパルタだったと思うんだけど…



後任の子も食らいついてきてくれて、
何とか業務の引き継ぎは昨日で完了しました


最終日出社日だったから、ゆっくりと色んな部署へ挨拶まわりをしたかったんだけども、

月末ということもあり、

月末の業務に追われ

マニュアルの修正に追われ


気づいたら夕方になってました( ̄◇ ̄;)


はぁー疲れたぜ…と思い、同僚の子と休憩がてら喋ってると、

突然同じ部署の人がゾロゾロと登場。



え、どういうこと



となってると、後任の子が綺麗な花束をもって登場



おつかれさまです!とキレイなお花を頂きました

{0EB28CD7-FF6D-4F76-9F4C-1ABDDC7BDD8E:01}


ここ2週間くらい引き継ぎの業務に追われていて忙しくて疲れきってたんだけどキレイなお花をみて、涙がダァーーと溢れてきました。




上司とうまくいかなかったり、なんだかんだ衝突があったり…4年間の間で何回も辞めようと思った会社だったけども諦めずに逃げなくて良かったなぁーとしみじみ思いました




ほんとに、ほんとにお世話になりました




さてさて!次のステップでもあるカナダワーホリへ向けて準備をしていきたいと思います*\(^o^)/*



少しゆっくりしてから、役所手続きをして、渡航準備していきたいと思います