昨日は昼から会社をお休みし、市役所へパスポートを受け取りに行ってきました

{C7797239-9D3E-4B03-A668-3EEE76E751A9:01}


無事に新しいのをGETしました♫


前回のIEC申請の続き(パスポートの番号打ち込むだけ)をして、送信

{F647C3CF-ED5E-4D6C-93C0-7134EEE6FD0E:01}


上みたいなページになったので、ひとまずはオッケーかな?と思います。


次はVISA代の支払い、パスポートのデータとレジュメだね


少しずつすすめていかないとね(^_-)☆

あと4月から増税だから今のうちに航空券も予約できたら良いなぁーと思ってます


でも悲しかったのは…

地元の友達が12月に結婚式をするからきてねーとLINEでプチお誘いが来たときでした( ̄□ ̄;)!!



行けなくて悲しすぎるー
やっぱ20代後半になると、まわりも結婚増えてくるからね…こういうライフイベントに参加できないのが寂しいね。



カナダは去年から行こうと決めてたし、私は自分の道で頑張りますっ



新しい出会いもあるかも…?だしね




今日は朝から雨でイヤになっちゃうけど、今日も一日がんばりましょうー




VISAの続きも報告しますねーv(^-^)v
とりあえずパスポートは会社でスキャンしてきます