おはようございます

みいちゃぬです*★¨̮♫


 
ミックコスモ様から

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水」
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム」

を頂き、モニターさせていただきました

{D7869B05-F4C4-4441-B9B0-45F871F08E6A}

パッケージがキキララ可愛い~♡
ミックコスモ様創立30周年記念の限定パッケージだそうです


まずは、美容水。

{3866FD8F-11DA-4D4D-9D47-9057C882AE52}

とろっとしたテクスチャーです。

とろみがあるのでベタつくかな?と思ったら、意外とさっぱりめで肌なじみが良いです


次に、クリーム。

これひとつで、美容液+乳液の役割を果たしてくれます

{89C447C5-CE19-495A-85A4-1BB97DDC3CE1}

クリームと書いてますがジェルのようなクリームです。
やわらかくて伸びもいい感じ

クリームのこってり感が苦手な方にいいかも

塗ったあとベタつきもなくて、軽いつけ心地なので、夏のスキンケアに良さそうです



「ホワイトラベル 贅沢プラセンタもっちり白肌」シリーズは
ショップイン、東急ハンズ、シャンドエルブ、アインズ&トルペ、ビブレ、キディランド、エピソード、マツモトキヨシ、ココカラファイン
などで発売されています

リトルツインスターズがパッケージのデザインは限定デザインとなってます*★

ぜひチェックしてみてください


プラセンタ 乾燥 保湿





オリンピックで楽しみな競技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



《モニプラ》参加中のイベント