2017.1.13 コーディネート | *happy miii days*

*happy miii days*

ごく普通の主婦 *miii* の何気ない平和な毎日。
日々の出来事 や 喜怒哀楽、お出かけの思い出など
他愛ないことを書いています。

寒いのは苦手です

でも 暑いのも苦手ですあせっ

 

『最強寒波』という言葉のインパクトが強すぎて

その言葉を聞くだけで 寒く感じてしまうのは わたしだけでしょうか... 


昨日は 寒いけど 良いお天気だったので、

駅前まで用事&お買いものに行ってきました♪

コーディネートですパシャ

 

{A6D2B26B-C78E-408D-A1B4-4B6B6A1FC4A8}

ニット : UNIQLO  カシミアVネック(昨年購入)

スカート : UNIQLO  ポンチタックスカート(昨年購入)

くつ : *oVoVo*  サイドゴアブーツ

 

{BAEC93F1-AFE7-4E42-9575-922BE39C8CDD}

アウター : カナダグース  ブロンテ(ネイビー)

バッグ : *REAL CUBE*  グログランリボンフリルハンドルトートバッグ

            (Lサイズ・ブラック)

 

『最強寒波』に警戒しすぎて 完全防寒でお出かけしましたが

日中で 割とたくさん歩いたので 暑いくらいでしたネコ・照れる

 

寒いけど キレイな色のお洋服が着たい気分で

スカートから選びました。

昨年初めごろに購入したスカートですが、

お色目が欲しい時に大活躍です!


カシミアニットは 昨年のお正月に半額で購入したもの。

普段は少しお高いので 今年もお正月に半額で買いました

今年もVネックで お色はネイビーにしました。


サイドゴアブーツは 実は2代目です。

2年前くらいに購入して 

履き心地も使い勝手も良く お気に入りだったのですが、

愛用し過ぎたせいか3年目に突入する 昨年の秋に

壊れてしまいました

他のサイドゴアブーツも買ってみたのですが

わたしには *oVoVo*さんのものが合っているようなので再購入!


カナダグースは 昨年末に買った 念願のブロンテ

初めはブラックを買おうと思っていましたが

試着の結果 ネイビーの方がしっくりきました。

リボンハンドルトートバッグは年始に購入したもの。

黒が欲しかったのですが 楽天では売り切れていて...。

*OUTLET PEAK*さんで見つけて即買いでした!


わたしは 身長164cm、全体的にムチムチ体型です。


長くなりましたが 最後までお読みいただき

どうもありがとうございました!