おつぴょーんうさ


先週のこどもの国での
おてだまんショーにこちゃん音符





デビュー公演でしたが
たくさんのおともだちが
あそびにきてくれたよつながるピスケ





おてだまんの今後の活動は
こちらでチェックカナヘイきらきら

http://www.otedaman.com/


Twitterもフォローしてあげてねドキドキ


エリート営業マンあそぶーと
一緒ににこねぇもいっぱい
宣伝する~ハート


くーねるは寝てばっかだからw





仲良しなお友達が
ファミリーで見に来てくれて
差し入れにたい焼きを
いただきましたうお座キラキラ





すぐにガブリてへぺろうさぎ


ありがとうハート
会えてうれしかった~ラブラブラブ


楽屋ではカスタード味をめぐって
バトルがあったりなかったりw


とても楽しい1日だったよスマイル


今日からはビッグサイトで
フランチャイズショーカラオケ





久しぶりの白スーツかもカナヘイきらきら



パンドラの箱の収録も
無事におわったよ~流れ星




これから待ちに待った
お家時間ですキラキラハート