結婚することになりました | 都島区 美容室 snip みやたblog

都島区 美容室 snip みやたblog

ブログの説明を入力します。

どうもどうも


タイトルをご覧になって
さぞ驚かれたことでしょう。


散々みなさんに御心配をおかけしましたが、
ついにわたしにもそのときがきたんですよ。


みなさんにご紹介しておきますね。
わたしのフィアンセ。










































▽▽▽




ソフトモヒカンでサイドにはラインを
入れているんです。


かっこいいでしょ?



先日プロポーズされたんですよ。







なんかもう、














不束者ですがよろしくお願いします。









流行ってますしね。


年の差婚。









ご両親からはおっけーもらったんで、
みなさん応援してください。
よろしくお願いします。





はぁ、かっこいい。








彼が28歳になるころ、わたし
50歳。