【レシピ3】*大人になっても食べたいおこさまランチ*【恋バナ1】 | しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*

しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*

れみのお料理ブログ(ノ)・ω・(ヾ){みんなしあわせになーれ☆

しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-ファイル0019.jpg


絶賛二日酔い中のれーちゃんですがなにか(^p^)


飲んで寝て、アルコールが抜けた瞬間に起きたときって
なんであんなにズドーーーーンorzってテンションさがって病むんだろうねしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-48b3c4cab85aa.gif
今日はそこまででもないから気晴らしにブログ更新しちゃうよしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-EntryImage015.gif




今回は、私の好きな人からリクエストがあった『おこさまランチ』

「おこさまランチ食べたーい音符旗たててねっ音符

って好きな人に言われたら、そりゃあもう全力で米からつくるよ(無理だよ
むしろ旗つくるよ←
もえもえきゅんだよ(ぇ


ぶっちゃけ、おこさまランチ用のプレート買っちゃったからね\(^O^)/
プレート735円(税込)
国旗105円(税込)
好きな人を想う気持ちプライスレス(←言いたかっただけ

さて
記事の最後にはもしかしたら、私の好きな人が登場する………かもしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif


じゃー
全部は書けないけどいってみよー!!



*********************************

しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-0ad16cbf3705ab9b4a3cdbd7071c03e5.gif大人も食べたいおこさまランチ


しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*




しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-0ad16cbf3705ab9b4a3cdbd7071c03e5.gifメニュー
*ふわふわ卵のオムライス
*昔ながらのポテトサラダ
*卵カップのじゃがりこグラタン
*サクサク衣のエビフライ
*ミニハンバーグ
*たこさんウインナー
*フライドポテト
*冷凍食品お弁当用たらことイカのスパゲティ
*プッチンプリン



しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-0ad16cbf3705ab9b4a3cdbd7071c03e5.gif材料
なんかいっぱい(なげだしたーーーww


しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-0ad16cbf3705ab9b4a3cdbd7071c03e5.gif作り方
1.つくる
2.盛る
3.愛情こめて…
4.みんなでせーのっ
5.萌え萌えキュンしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
6.完成
※必要に応じて、オムライスにはご主人様の名前を書いてあげましょう←




基本はこれなんだけど
いくつかポイントがあるから真面目に(始めから真面目にしろ



①オムライスのケチャップライスの具は玉ねぎと挽き肉
②ケチャップライスは、ご飯を入れる前に具にケチャップと塩こしょうで味付けをし、ケチャップの水分が減ったところでご飯を投入するとおいしくなる
③卵をとくときにマヨネーズを少しいれるとふわふわになる
④ポテトサラダにはアクセントで粉チーズをいれるとうまし
⑤エビフライの衣は、片栗粉→卵→パン粉→卵→パン粉の二度付けがサクサクのポイント
⑥でも串カツはソース二度付け禁止だよしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
⑦串カツ食べたい(ポイントを書けよ
⑧ハンバーグのたねをつくるときに、味噌を少しいれるとコクがでる
⑨フライドポテトは皮ごと切って、レンチンしてから揚げる
⑩プッチンプリンは優しくプッチンドキドキする
⑪プッチンドキドキ
⑫プッチン…(余韻またはエコー


そして、今回はブログをご覧のみなさまだけに特別に!!(♪~ジャー●ネットジャーパ●ット~

この!!羽毛布団をなんともう一枚(ちゃう


じゃがりこグラタンのつくり方公開しますしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-ファイル0161.jpg

簡単おいしい!!

1.ゆで卵をつくる
2.半分にして黄身をくりぬいて容器にする
3.じゃがりこの容器にお湯をいれ、ぐにぐにとつーぶっせー♪(キテレツ風
4.じゃがりこマッシュに黄身とマヨネーズをいれ、ぐにぐにとつーry
5.卵カップにつめ、とろけるチーズをのせ、オーブンへ
6.チーズがとけたら完成!!


上手に焼けましたーーっっ\(^O^)/





しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*



こんなもんかなしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
ちなみに、好きな人の反応は上々アップアップ

みんなもご主人様に愛情こめたおこさまランチつくってあげてね(ぇ




しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*


*********************************



さて、ここらで
好きな人(左w)の話もでてきたし恋バナナを少々しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-EntryImage.gif

私の好きな人の第一印象のお話しあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-ファイル0198.gif


私が、その人(Tちゃん)に初めて会ったとき
私には彼氏がいて、別れる寸前でした(いきなり重たいーww
そんなとき、とあるバーのバーテンダーさんにキャッチされ、バーでのむことに…
彼氏のこと(ダメンズw)、別れそうということを泣きながら話し…、騙されてることに気づき(10万くれって言われてたww)
数日後彼氏とは別れました\(^O^)/
そして、その相談にのってくれたバーテンダーが……



水嶋ヒロぽいイケメンオーラをまとっていたSくんドキドキ(Tちゃんじゃないのかよwww




優しさにほれました←
で、その恋の相談役がSくんの先輩だったTちゃんだったわけです\(^O^)/
第一印象は、いつもニコニコしてる優しいお兄ちゃんドキドキって感じでした




今回はここまで\(^O^)/

長い文にお付き合いいただきありがとうございますしあわせレシピ@れみかふぇ*ちぇりーちぇりー*-ファイル0161.jpg


レシピランキングに参加しております
バカ丸出しのブログですが、よろしければクリックお願いします