カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花

タルセバ&アバスチンを1月末から始めて3ヶ月。

今までこれといった副作用はなく、

「イレッサのときもなかったし、分子標的薬では副作用でない体なのね
音符

と調子づいていましたが、
ついにやってきました。


脱毛!!
ゲッソリ


最近やたら抜け毛の量が多いなーと思っていたけど、
単純に髪が伸びたから(セミロング)そう思えるのかと思ってた。

それにしては毎回のお風呂、その後のドライヤーで抜ける量がハンパない。

そういえば最近前髪がなんだか決まらなくなってきてた。。

おそるおそる髪をかきあげてみると、左右の生え際が明らかに薄い
ポーン

これはもう本当にショックでした
ガーン


タルセバもアバスチンもそれ自体による脱毛はあまりないと言われている。

タルセバによって皮疹ができて、その影響で脱毛することはある、と聞いていたけど、
頭皮には皮疹も赤くただれたりもないみたい。
 
皮疹ならお薬とかありそうだけど、何なくてそれでも抜ける場合、手の施しようはないんでしょうかショボーン

どなたか同じようになった方いらっしゃいますか!?

このままだと確実にハゲる!
覚悟してなかったのもあり、非常に焦りますアセアセ

完全にハゲる前にウィッグの相談に行こうかなもやもや