カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花


インフルによる5日間の休薬も終わりタルセバ再開し15日目&今日は診察+アバスチン2クール目でした。

診察で、レントゲンなので詳しくはわからないけれど、リンパがうっすら薄くなっているかも?と。
ほんとであってくれー
お願い

アバスチンは初回は微熱が出たけど、今回は今のところだいじょうぶそう。

タルセバは服用開始して5日くらいで顔に白ニキビが出来始め、、
思春期にもできなかったし、イレッサの際はひとつもできなかったので、ショック
ガーン

といっても5ー6個くらいかな。自分以外は気にならない程度だったと思います。

その頃ちょうどインフルになり休薬とともにニキビもなくなりました。
再開して大きな白ニキビが2つできたけど、それもつぶれて(つぶした、、←ダメ
バツレッド)以降はできてません。

でもこれから出るよー
にやりと主治医から脅されているので、明日皮膚科に行ってきます。

下痢も数回したけど今のところ生活に支障ないレベル。

今のところ副作用という意味ではいい感じ。
あとはしっかり効いてくださいよ!アバタルさん
流れ星

次は3月はじめにCTです。