カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花


木金と寝続けて、やっと今日熱が完全に下がり、起き上がりました気合いピスケ
寝すぎたせいかフラフラする、、


彼がヒューロムのスロージューサーを買ってくれましたりんご

正直がんの予防にはいいけど、一度なってしまったらあまり効果はないのでは?と思ってしまっているのですが、

なにより気持ちがありがたいし、飲み続けたいと思います。

早速、にんじん、りんご、レモンで。
すっっごくおいしいカナヘイハート 予想外のおいしさ。

スムージーはブレンダーで作ってよく飲んでたけど、ぜんぜん違う!
ジューススタンドで売ってる千円くらいのに匹敵します。

水を一滴も入れていないのにこんなジュースができるなんてすごいなぁ。

後片付けが大変なのと重くてでかくて扱いづらいけど、、
頑張って続けよう。

{F69E5B20-FD8A-4AC6-9FCF-435CCF4059DB}


タルセバは金曜からお休みしていますが、顔に白いニキビみたいのがぽつっとできました。
あと少し下痢もあります。

ただ今回、インフルでぐちゃぐちゃ(お風呂入ってないとか)&生理も重なってしまって、なんのせいなのかわからないゲッソリ

めったに白ニキビとかできない体質なので、ニキビはおそらくタルセバなのかなぁと。
下痢も続くしそうかなぁ。

飲んでなくても副作用出るのだったら飲み続けたらどうなるんでしょう。怖いな。