カナヘイ花治療履歴をプロフィールに記載しましたカナヘイ花


私は自分の腫瘍マーカーの動きを一切知りません。

イレッサを始めて最初の頃は聞いていたような気もするけど、あくまで参考にしかならないから、と主治医も言っていたし、いつの間にかまったく話にのぼらなくなりました。

主治医が1度変わりましたが、変わった後の主治医も一切口にしません。
病院もしくは呼吸器科の意向なんでしょうか。

聞いていたときは、イレッサがよく効いていたのに、少しでも上がるとこう→あんぐりうさぎカナヘイびっくりなっていたので、性格的にも聞かないほうがいいのかも。

皆さんのブログを見ていると腫瘍マーカーを聞いている方が多くて、ふとうちは変わってるのかな?と思いました。