10月末に耐性かも?と言われてから約3ヶ月、悪化の度合いも大きくなかったので様子を見ていましたが、ついにレントゲン上も大きくなってしまったショボーンのでサードラインに入ることになりました。

タルセバ薬&アバスチンです。
4日間の入院病院予定で、1日めの昨日アバスチンを1時間半ほどかけて投与しました。

タルセバは起床時(空腹時なら起床時でなくてもよいみたいですが)なので昨日は服薬せず、今日からの予定です。

なのですが、昨日アバスチン投与直後は問題なかったけど、夕方になって熱が出てきて7度6分まで上がりましたカナヘイびっくり

食欲はあって病院食完食はもちろん、じゃがりこ&果汁グミも食べきったくらいなんですが、、

夜中も少し寒気がしてやばいなと思っていたら、やはり今朝も7度6分でした。なので先生の回診を待ってからの服用開始判断となります。

4日間しか予定していないし仕事も休みたくないし、今日始められるといいなぁ。。