ドセ1クール*まとめ | みいこの若年性乳がんにまけない毎日♡

みいこの若年性乳がんにまけない毎日♡

毎日にこにこハッピーに過ごせますように(ㆁωㆁ*)


ドセ1クール目も本日で
終了なのでまとめ♡

投与当日
気持ち悪い等の目立った副作用はなく
夜お風呂上りに少し足に力が入らず
ふらふらする感じがあっただけ

2日目
体調不良を感じたのはこの日だけ
朝起きたときは普通でしたが
昼過ぎから
二日酔いと胃もたれと悪寒の
ひどいバージョンになり
ほぼ寝ていました。
ご飯はいつもよりは少量でしたが
食べられました。
プリンやゼリーを好んで食べた。

3日目
前日がうそのように復活
少し胃がむかむかして
コーヒーだけは飲めなかった。

4,5日目
体調はよし!
口の中がざらざらするように。

6,7日目
頭皮が死ぬほどかゆい
デコルテと背中にぶつぶつと、
顔にも吹き出物が大量発生!

スキンケアをCurelで統一
ボディはヒルドイドを全身使い
{D57D2F51-FC36-40B8-BD8A-1E48F2A6CF86:01}

8日目
上記が悪化の一途を辿るため病院へ
白血球が3,400から1,900へ
下がっていたために
白血球をあげる注射を打ち、
アトピーの内服薬(クラリチン)処方。
吹き出物は前回副作用対策で
もらった抗生物質(シプロキサン)を
飲むようにとのこと。
塗り薬はもらえなかったため
家にあるヒルドイドを頭皮に塗る。

9日目
上記の何かが効いたのか
かゆみがなくなった!
超うれしかった♡
皮膚も徐々によくなる。

10~12日目
元気!
続いていた口の中の
ざらざらがなくなる。

13日目
シャンプー時に数本脱毛
と陰毛

14~17日目
日に日に脱毛量が増える

18日目
かゆみ再来 とにかくかゆい

19,20日目
少しかゆい
ウィッグなしでは
外出できない状態まで脱毛

21日目(本日最終日)
ドライヤーいらないレベルに到達
こちら
{5B9280FD-9B3A-4E92-90F8-6B53CECF8A1F:01}

はじめは前髪の分け目と襟足から
続いてなぜか頭の右側から
順に抜けました。
まだ両サイドの耳の周りに沿って
髪は残っています。

♡症状まとめ♡
吐気,胃のむかむか,悪寒は2日目だけ
口内炎はなし(口内ざらざらは数日)
髪の脱毛は13~21日目でほぼ完了
(それ以外の毛は残ってる)
便秘,下痢,浮腫,味覚障害,
関節痛,筋肉痛,爪の異常,眠気はなし
白血球は8日目で1,900まで下がった

♡副作用対策の内服薬まとめ♡
デカドロン(吐き気) 最初3日間
ファモチジン(胃) 1クール毎日
シプロキサン(抗生物質) 8日目から5日間
クラリチン(アトピー) 8日目から3日間
処方されたが服用せず↓
酸化マグネシウム(便秘)
ナウゼリン(食欲不振 食前用)
カロナール(発熱)


大きな副作用もなく過ごせました♡
うれしい!ありがたい!

ただ髪はほぼ全部抜けたので
それだけ威力のある薬を
使っているんだなあと改めて実感
髪を始め体のいろんな細胞ちゃんに
辛い思いをさせてかわいそう(´・ω・`)

絶対全部治すからまた会おうね!
わたしの色んな細胞

明日はドセタキセル2回目!
この調子でいけますように(*´◡`*)


乳製品控えてたんだけど、
白血球を上げたくて
最後の悪あがきに飲んでみました!
{6CAC9B16-5591-4436-950E-610040B93C2A:01}

うわさのR-1♡
飲まれてる方多いんですね!
前日だけでも効いてくれるかしら…


明日もげんきに頑張ります(•̀௦•́)و ̑̑