にんにくから生まれたスキンケア☆ | 一期一会

一期一会

ブログの説明を入力します。

GARLINU.f(ガリーヌ)/にんにく化粧品のトライアルセットが届いたので

肌荒れ中ですが使ってみますニコ!!




箱を開くとなっ・・・なんと!!!


ニンニクの形になってますきゃ笑

化粧品にニンニクってッて感じですが気になりますよねビックリマーク笑

 


中はクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームが入ってますびっくり




クレンジングがきちんと落ちるのか実験ですニコ上げ上げ

マスカラ→アイブロー→アイライナー→ルージュですびっくり


クレンジングを塗ってくるくるマッサージビックリマーク2

ニンニクの香りはしません☆

良い香りしますよてへぺろ


洗い流します~びつくり byaimo

写真で見るとマスカラもキレイに落ちてますが若干残ってます・・・

ウォータープルーフなのでやっぱりきちんとそれ用のクレンジング使ってからの方が安心ですねべぇ~




 今の肌の状態はこんな感じでボロボロです・・・(汚くて気分を害しましたらすみません・・・汗)
目も痒いし多分花粉にやられてるもよう泣き3泣き3泣き3


一期一会-1338943802290.jpg

この化粧品使って悪化しないと良いな~べぇ~
良くなることを願いますてへキラキラ



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中



       株式会社 トーコ堂

G.fシリーズトライアルキット

     G.fシリーズトライアルキット

Android携帯からの投稿