ヘッドスパ専門店のシャンプー&ヘアマスク | 一期一会

一期一会

ブログの説明を入力します。

昨日からスカルプラボという会社の
ベルシュヴーシャンプーとヘアマスクを使い始めましたニコニコ!!
ヘッドスパ専門店の物です晴れ


お試しサイズです星写真撮り忘れて使いかけですがべーっだ!ドキドキ
ヘアマスクはさらさらタイプ(シリコン無配合)としっとりタイプがありますビックリマーク
今回はしっとりタイプですにひひひらめき電球


使う前の髪の毛はこんな感じですショック!あせる






毛先の方がパサパサですガーンあせる
1週間分くらいのお試しサイズなのでどれ位改善されるかわかりませんが
少しでもキレイな髪になると良いな~音譜

泡立ちはやっぱりシリコン入りと比べると劣る気がしますが
シャンプー前にしっかりシャワーで髪をすすいでからだと問題なしニコニコビックリマーク

バラのエキスが入っているので香りも上品~キラキラ
美容室のシャンプーって感じで良い香りですにひひドキドキ

ヘッドスパ専門店さんの物ということで
シャンプーはノンシリコンです音譜
頭皮の毛穴の汚れを取り除きながら、髪の毛も補修してくれるそうですラブWハート
嬉しいですよねラブラブ

お値段はちょっと張りますが頭皮からシャンプーの成分が身体に蓄積されるとかいう話も聞くので
安全な物を使いたいな~ビックリマーク


とりあえずなくなるまで毎日使ってみようと思いますニコニコキラキラ



詳しく気になる方はこちらをご覧下さいキラキラ
shop案内

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

商品詳細
ノンシリコンシャンプー通販



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中

Android携帯からの投稿