みなさん
おはようございますラブラブ

27日は熊本で
Twinkle Collectionに出演
させていただきました(●´-` ●)ドキドキ
{709B76DD-8720-4EE3-B707-E0E71653CD59:01}

{769F9D21-A983-43F3-AB84-C8DE2F039537:01}
{30AC7C10-DD1B-477A-B75A-3535D9A62CEC:01}
{1B1B11A6-FAAD-4777-96B9-1583C1514EB5:01}
{E3FC9AF3-C922-4400-94CB-91AE14CA6664:01}


とっっっても素敵な衣装を
着させていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです恋の矢

でも反省点がたっくさんあります(´;ω;`)

ダメダメでした。゚゚(´□`。)°゚。



もっと魅せる勉強しなければ!!!
と改めて思いました。


夜は福岡のハロウィンパーティーに
参加しました(っ*´∀`*)っハロウィン


ハロウィンパーティなのに
ハロウィンの要素が全くない
遊さんと私(笑)


でも楽しかったですラブラブラブラブ

来てくださった方、
写真を撮ってくださった方
話しかけてくださった方
ありがとうございましたドキドキ///


{9CFC37B6-245C-496C-B33B-76695828A91B:01}



そして、
28日は長崎で
ミスユニバースのセミファイナル
{39388ADB-F917-4EA5-8E3B-7D785A8B5EB5:01}


結果から言いますと
ファイナルには残れませんでしたしょぼん

応援してくださった方
すみません。

ファイナルには残れなかったけど
周りの女性はやっぱり
素敵な方ばかりで
色々学ぶことができ、
良い経験になりましたクローバー




この2日間で学んだことを
次に生かせるように
レッスン、自主練頑張ります
ヾ(`・ω・´)ノキラキラ



ふぁいとんだゅ(●´-` ●)もきゅドキドキ






みさきおにぎり