あろはんぬー(●´-` ●)


ひなのんです!


昨日、花火大会に行ってきたよー
(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)


いつもママに
着付けしてもらってたんだけど、
仕事でいないから前日に教えてもらって
自分で着たヽ(・Θ・´o)ノ=з



以外と簡単だった(*´□`)ドキドキ

でも、帯にちょっと時間かかった(´;ω;`)








{B0F646AA-DB95-4A71-AC64-92332A633411:01}


下駄がなかったので
サンダルで(笑)

今月もう一回花火大会行くから
それまでに下駄買っとく(*`・ω・)!






屋台では
イカ焼きと焼き鳥食べたよ
(@´,,・ω・,,`@)


おいちいドキドキドキドキ




きゅうりとりんご飴食べれんかったけん
今度食べる(*`・ω・)ゞ




で、花火はいい場所とれんくて
あんま見えんかった(笑)

でも、綺麗なハート型の花火が
きれーーいに見えたけん満足!←



混むけん花火終わる前に
帰ってたんだけど
その時に遠くから綺麗に見えたけん
満足(p`・ω・´q)←




ふふふドキドキ




楽しかったなー(*∩ω∩)




帰ったらパパが浴衣姿撮らせて
っていってきたけん
撮ってもらったと(*´ -`)(´- `*)


{19F5301E-B79E-404D-8572-923DEA2E706E:01}

ブレている。


{9E8D5422-DDA8-4B85-BE2C-B1289DC04CF7:01}

これはいい感じドキドキ








{C45EE9DD-43F0-4D83-A423-70C320AAB645:01}




QunQunのゆかぼうとその仲間たち←
も来てたみたいだったから
会いたかったけど


あんな人多いところで偶然
会うのには無理があったヾ(`・ω・´)ノてへ


{8A884F2E-B768-4EDD-BB5E-60227F2CBA4E:01}




まぁ

素敵な一日でしたラブラブ





今日は今からバイトです(●´-` ●)

眠いです(●´-` ●)

頑張ります(●´-` ●)



明日は水着コンテストがあります
ヽ(´□`*)人(*´□`)ノ
{50099AD0-09A7-483D-85BA-0594F717520C:01}


{B3BA4259-9D0B-4D81-9071-6E636B64D03A:01}


こっちも頑張るぞーヽ(*^ω^*)ノ





でわわドキドキドキドキ