こんにちわ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


更新お待たせいたしました(>_<)ドキドキ


こないだの水着ショーは
ファンのみなさんが
たーーくさん来てくれて
嬉しかったです(>_<)ドキドキドキドキ

皆さんが盛り上げてくれたので
とっても楽しくできましたラブラブラブラブ


photo:04




緊張してたけど
歩き出した瞬間ふっとんだ恋の矢
ばぁり楽しかったドキドキドキドキ



久しぶりに
Qunメンにも会えたし
よかった~(*´ω`*)///



反省点とかも
やっぱりあるので
そこは、次に活かせるように
レッスンや自主練して
れべるあーーーーっぷ
していきたいです(*`・ω・´)!


ふぁいとんだゆ(*`・ω・´)!





んでんで、

実は美咲昨日まで
二泊三日で広島にお仕事で
行ってたんですよー(´ψψ`●)笑


三日間長かったww
頑張ってきたよヾ(*'ω'*)ノ!



photo:05




よるご飯はねー
一緒にお仕事した子と
お好み焼き食べたりしたよ(●´-` ●)笑
美味しかった音譜音譜




さてさて




今日は今から
あの子に会うよーーー
(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)


誰でしょー音譜音譜音譜
当ててみてね(´ψψ`●)







みさき(σ・ω・)σ