あろはんぬ(っ*´x`)っドキドキ






こないだね!
ずっと食べたかった
サーティワンのコットンキャンディが
やっと食べれたとーーー
。゚゚(´□`。)°゚。ドキドキドキドキドキドキ

photo:02



1番下のピンクと紫のやつヾ(′ω`●)ノ
大好きな味ドキドキ


でも、他の3つも美味しかった!


えっとねー

ロッキーロード
ナッツトゥーユー
抹茶です"((∩´︶`∩))"


めっちゃ迷ったw

でも、ほんと美味しかったから
また食べたいラブラブラブラブ




それから昨日は、
もつ鍋食べたのー(o´ω`o)笑
photo:03





あのね、








めっちゃ美味しかった(´;ω;`)笑←


美味しすぎてずっと
にやけてたからねww


お店の名前は



はやし、、、はやし???


んー



忘れちゃった(´・Θ・`)




でもねー

もうすぐ水着だから
今日から食べるの抑えてる(笑)


我慢しなきゃ(*´ω`*)




あーー

22日緊張するなぁーっ
(・ω・`三′・ω・)


今日のレッスンは
22日の練習だったんだけど、



難しかった(´;ω;`)





でもでもでもでも!


絶対楽しんでもらいたいし
楽しかったって言って欲しいから




頑張る(p`・ω・´q)ラブラブ



22日.見に来てくれるよね??
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






photo:05



チケットのお問い合わせは

092-716-4288 までドキドキ


3000円+1D(500円)です(o´ω`o)


当日券あります*
値段は変わりません*




ぱーりないぱーりないラブラブ

たくさん来てくれますように音譜





それでわ、
星に願ってお休みなさいキラキラきらきらー

photo:06





ひなのみさき[みんな:02]