こんにちはえがお


いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!!


今日も元気な高井がお送りします♪



今日はまず、アッセ休館日のお知らせです!!!!


明日25日、明後日26日は広島アッセ休館日となっております。



27日より通常の営業となりますので、皆様お間違えのないようにお願い致しますにこ



そして本日のオススメは、スタッフみんな狙っているこちらうさぎ


後ろは↓↓



前身頃だけがカットソー素材ですキラキラ
後ろジップも可愛いですよね!!!!



柔らかな肌触りで着心地もすごくいいです!!
お色違い↓



¥12000+税ですうふふ


スプリングコートのインナーにも凄くいいですよドラえもん


是非見にいらして下さいねおんぷ


では、明日明後日はスタッフもお休み頂きますので、し明後日金曜日は、、、、
スタッフ全員出勤でお待ちしておりますうふふ