お家でエステ | miiのブログ

miiのブログ

日々の生活についてです♫

シャレコスキンケアファンサイト参加中



モニプラさんにて♪


シャレコスキンケアさんの


シャレコローション・エッセンスとパック


を試す機会をいただきました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





miiのブログ
(横になってしまってすみません!!)


おうちでエステができるなんて夢のようですね( ´艸`)

(エステ行ったこともないですが←)


パックも実はしたことなくて、何もかも初めてです 笑



ドキドキしながらも説明書を見てお風呂上りにチャレンジ!!



普段も化粧水・乳液くらいはつけるのですが、


パックすることによってより肌に浸透していく感じ♫


時間をおく間、ちょっと寝そうになっちゃいました 笑



パック後触ってみたのですが、


いい感じのモッチリ感( ´艸`)


確かに“贅沢パック”ですね♫


もう1回できるので嬉しいです!!




詳しくはコチラから↓
シャレコクリーム


お肌トラブルがなくせる化粧品ってあると思いますか?シャレコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



モニプラさん


シャレコスキンケアさん


貴重な体験をさせていただき


本当にありがとうございました!!