今日、ツバメちゃんを見かけました!!!


変に寒い日が続くけど、ちゃんと春になっていってるんだね~音譜



シゴトも 決算や年度末、地震の影響とかで



あわただしく事情が変わりつつありまする。星



良い意味で激変しそうな事や、



やむをえず変わらなくてはいけないこととか



色々色々あるけど



こーんな 頼りないワタシでも頼りにしてくれること



感謝いたしますm(__)m



痛めてた背中もようやく治ってきたし、かなり動けるようになってきた~



あと少し(≧∀≦)



がんばるぜぃ(´∀`σ)σ



.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜.☆.。.:*・゜



先日、防災の練習のあとに撮ったサクラ(´ー`)

$ス・キ・セラセラ



春~~桜**
ス・キ・セラセラ



春~~~桜**桜**
ス・キ・セラセラ


サクラ~~~桜桜桜
ス・キ・セラセラ



そして



元町の人気者も春のよそおひwwww

ス・キ・セラセラ



一緒に写真とってた外人さんが



おーまいがーー ゲラゲラ爆笑



とゆー反応だったww



いっしょにゲラゲラ笑ったwww爆笑



カワユすぎぃぃぃ