先日、競技選手を集めて練習会があるので、参加しませんか~



とお誘いがあり、土曜日、



大阪のビギンダンス教室とゆー所まで行ってまいりました(´ー`)ノ



キラキラ全日本チャンピオン橋本組キラキラのレクチャーもあるとの事だったので



めっちゃ盛況で 8F・9Fフロア全部使用・先生総動員目



A級、B級おなじみの皆様ばかり 35組ぐらいいたかなー!!



こういった練習会は初めての体験だったけど



学連ちっくな?wトレーニング方法や練習方法、考え方、質問



色々と盛りだくさんで、すごーく実りありました音譜



何より、リーダーが最近超お気に入りの先生にかなり習えて


あの必殺ワザを丁寧に教えていただけましたドキドキ



実戦形式で躍り込み とゆーのもあり、これはなかなか圧巻ー



フロアに入る時から、お辞儀をして出るまでしっかりします。



待ってる側は、ピクチャーポーズの拍手もする。



そーなんだよねーこーゆーの大事なのよねーっビックリマーク



今後色々 活かせそうですアップ



ありがとうございましたーっはぁと