水曜日は 日頃からお仕事でお世話になっている



Y's Dance Art Company のyasue先生& mikiさんとお食事~音譜



ずいぶん前から 行きましょうーってお誘い頂いていたのに



私の都合で延び延びになってしまってて、やっと実現しましたラブラブ



とっても素敵なお店で、美味しいお料理と、珍しいビール!



何より バレエ&モダンダンスの話しいっぱい!ラブラブ



私も先生も、もともとの師匠が同じなので、話しがもりあがりぃ



踊るために大切なこととか カラダづくりのこと、基礎の大切さとか…



もう、日頃、言いたくてたまんない話しをいっぱいしたーww



んで、また(モダンダンスに)戻りなさいよ~と言っていただき、、



大揺れ中~www爆笑



てゆか、(社交ダンスと)両方やりなさいよー と言ってくださるww



来週マコのコンクールで師匠に会うし。。



い…いっちゃうか!?w



ほんとに、楽しい時間をありがとうございました!ドキドキ



行ったお店はココ~ KELLER KELLER KRANTZ


ベルギービールの中でも人気なんだそーーです
“デュベル”(Duvel)
「世界一魔性を秘めたビール」ってことらしいけど、よくわかんなかったww
でも、お料理に合って美味しいビールでしたぁ!!

ス・キ・セラセラ


これ、1日限定2杯とゆービール“パウエル クワック”
花?フルーツ?香りがとってもいいの!目
木のワクを持って飲むのは、馬上でも飲めるように…と
作られたものなんだそーです~
ビミョーに飲みにくいんだけどww
まあそれも話題づくりとしてww(´艸`)
ス・キ・セラセラ