20日は、兵庫県のダンス認定会でした(´ー`)


りーだーがお世話しているサークルから、5人受験!


年に2回しかないし、試合と違って“試験”なので、1回の踊りきり!1曲1分10秒しかない中で、失敗しないか不安と気合いといりまじり~あせる


わたしも ここ最近は、気になって ちょびっとだけサークルに顔出し。


木曜日の夜なので、オフィスの帰りに少し だけなんだけど


先週は木金日 と、認定会べったり仕様あせる


そして当日は、衣装とヘアメイクとビデオと打ち上げの係www


自分がしあいに出てるより大変だったかも~~wwwにひひ


結果は全員合格とは行かなかったけど、全員、前回の認定会より、ものすごくレベルアップしていたのには 涙が出そうになりました(T-T)


ビデオ係だったから、ううっ(ノ∇;)って入ったらまずいし耐えたよーww


みんな頑張ってたもんね。


同世代や若い人たちは 社交ダンスを良く思わない人が多い。。。


たしかに、一部の人は私も好ましくない方達はいるけどさ~


みんなそーじゃないのよーー( ̄▽ ̄;


楽しむための努力とか、上手になりたいとか、仲間と熱くなれることとか


みんなキラキラしてるのよねー星星


こーゆーとこ知って欲しい。素敵なんだよーっっ!!



終わってからの打ち上げは 例の場所に14人wwビールビール


みんなで歌って踊って大騒ぎしてストレス発散大会に(´艸`)


“一生懸命指導してくれたのに 合格できなくてすみません”


って言う人いたけど、それは逆。


まだまだこちらの勉強不足。


あれからりーだーは撮ったビデオで研究しまくってる( ̄▽ ̄;


でも それって私たちのベンキョになっています。


ありがたいです。 みなさん、ほんとにありがとうm(__)m

$ス・キ・セラセラ


同じ日曜日に、地元の試合もあったけど


そちらも楽しそーだったなあああああビックリマーク


そこでは ハマちゃん&よーこちゃんがE級2位!!!


即日昇級 おめでとーーー!クラッカー


せっちゃんも ナカちゃんも よかったねーっ(^▽^)


今度はじぶんたち。


京都はワルツとスロービックリマークいくぞおーアップアップ